2011年06月08日

鳥羽の家、見学会でサクラが床が好評

「HKハウス鳥羽の家」にて、完成見学会を開催。

先日、半日だけの見学会で午後から2時間半という短い時間でしたが、

今回も多数の方が会場に来ていただけました。

そこで、


見学会で好評だったのが、サクラの床材でした。




コスト削減の工法にも関わらず、これが標準ですかと驚かれた。




少し汗ばむ陽気でしたので、テントを建てて開催。


室内は、断熱力があり、風の通りを考慮して窓を配置したので、

風通しも良く心地よいという感想をたくさんいただきました。




それぞれ工夫をした部分等も説明し、夕方には、お施主様に

機器の取り扱い説明をしました。


  


Posted by 明石の日置建設 at 08:10Comments(0)HKハウス鳥羽の家

2011年05月31日

鳥羽の家、半日だけの見学会

「HKハウス鳥羽の家」の完成現場見学会を半日だけ開催。

日時 : 6月4日(土) 13:30~16:00 

但し、事前予約が必要ですので、事前にご連絡ください。


詳しくは、弊社イベント情報をご覧ください。




建物が完成し、外構工事もほぼ完成で、土間コンの養生中


建物が出来上がる様子をさかのぼってアップしました。




外部足場養生し、外壁作業前の状況。




建物が上棟し、屋根の断熱工事も外部パネルも上棟日に完了。




基礎工事が完成。




既存建物解体前の状況。


区画整理地内のため、道路も隣地も街並みも大きく変わりました。


  


Posted by 明石の日置建設 at 08:00Comments(0)HKハウス鳥羽の家