2010年09月03日

オリジナル家具がある西脇の家

長期優良住宅普及促進事業「HKWハウス西脇の家」の家具取り付け中!

ー大工さんの目で選んだこだわりの仕様 その3ー

オリジナル家具がある西脇の家

木をふんだんに使ったリビングに食卓用カウンターテーブルと

キッチン後ろにオリジナル食器、家電収納家具を設置、取り付け中です。


オリジナル家具がある西脇の家

対面式の状態で座って食事ができます。


オリジナル家具がある西脇の家

食器、家電収納家具の扉を閉めた状態で、扉も大工さんのオリジナルです。

中間カウンターには杉の1枚ものの無垢板を使用しています。


オリジナル家具がある西脇の家

さらに、弊社倉庫では、大工さんがリビングボードを製作中です。


「HKWハウス西脇の家」は1日だけ完成見学会を開催します。

日時は、9月11日(土) 10時から16時です。

詳しくは、弊社イベント情報をご覧いただき、

事前予約が必要ですので、お気軽にご連絡ください。


次回、その他の ー大工さんの目で選んだこだわりの仕様ー をお送りします。




ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(HKハウス西脇の家)の記事画像
西脇の家、見学会と引き渡し!
さらにオリジナル家具がある西脇の家
使い勝手のいい水周りがある「西脇の家」
大工さんの目で選んだこだわりの「西脇の家」②
大工さんの目で選んだこだわりの「西脇の家」
木の香りのする「西脇の家」
同じカテゴリー(HKハウス西脇の家)の記事
 西脇の家、見学会と引き渡し! (2010-09-13 18:53)
 さらにオリジナル家具がある西脇の家 (2010-09-09 09:09)
 使い勝手のいい水周りがある「西脇の家」 (2010-09-08 10:00)
 大工さんの目で選んだこだわりの「西脇の家」② (2010-08-26 22:38)
 大工さんの目で選んだこだわりの「西脇の家」 (2010-08-13 12:00)
 木の香りのする「西脇の家」 (2010-08-07 15:16)

Posted by 明石の日置建設 at 13:49│Comments(0)HKハウス西脇の家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。