2009年09月09日

使い勝手のいい水周りがある「西脇の家」

長期優良住宅普及促進事業「HKWハウス西脇の家」の水周り!

ー大工さんの目で選んだこだわりの仕様 その4ー


使い勝手のいい水周りがある「西脇の家」

木をふんだんに使ったダイニングキッチンの左奥には洗面所へ入る扉


使い勝手のいい水周りがある「西脇の家」

扉を開けると上部に開口がある洗面スペース



使い勝手のいい水周りがある「西脇の家」

右へ行くと、洗濯・脱衣室、浴室(ユニットバス)とつづきます。

(ユニットバスはホーロー浴槽にホーローパネルで耐震性・断熱性がある)


使い勝手のいい水周りがある「西脇の家」

その浴室から反対側を見ると、洗濯・脱衣室、洗面、トイレとつながっています。


すなわち、洗面スペースを独立させ、洗濯・脱衣室と分けることで、

突然の来客も安心で、リビングから洗面、トイレが使いやすくなっています。


使い勝手のいい水周りがある「西脇の家」

ひとまず、外構工事も完成し、エアコンも1台設置しました。


「HKWハウス西脇の家」は1日だけ完成見学会を開催します。

日時は、今月の9月11日(土) 10時から16時です。

詳しくは、弊社イベント情報をご覧いただき、

事前予約が必要ですので、お気軽にご連絡ください。


次回、その他の ー大工さんの目で選んだこだわりの仕様ー をお送りします。




ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(HKハウス西脇の家)の記事画像
西脇の家、見学会と引き渡し!
さらにオリジナル家具がある西脇の家
使い勝手のいい水周りがある「西脇の家」
オリジナル家具がある西脇の家
大工さんの目で選んだこだわりの「西脇の家」②
大工さんの目で選んだこだわりの「西脇の家」
同じカテゴリー(HKハウス西脇の家)の記事
 西脇の家、見学会と引き渡し! (2010-09-13 18:53)
 さらにオリジナル家具がある西脇の家 (2010-09-09 09:09)
 使い勝手のいい水周りがある「西脇の家」 (2010-09-08 10:00)
 オリジナル家具がある西脇の家 (2010-09-03 13:49)
 大工さんの目で選んだこだわりの「西脇の家」② (2010-08-26 22:38)
 大工さんの目で選んだこだわりの「西脇の家」 (2010-08-13 12:00)

Posted by 明石の日置建設 at 07:00│Comments(0)HKハウス西脇の家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。