2011年01月21日

検査報告 松江の家

設計担当です。
1/21日、寛平ちゃんのゴールと同じ日に 松江の家が無事完了検査を迎えました。
(狙ったわけでは無いです)
検査報告 松江の家
特に指摘事項も無く終わりました。(これは狙いました) 奥では建具の調整中です。
明日の見学会も無事迎えられそうです。

PS 松江の家が無事、寛平ちゃんも無事 
それだけで酒が飲めそうです。  うんばらばぁ~


タグ :検査報告

ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(検査報告)の記事画像
中間検査
検査報告 藤江の家
検査報告 溝之口の家
検査報告 藤江の家
検査報告 舞子坂の家
検査報告 舞子坂の家
同じカテゴリー(検査報告)の記事
 中間検査 (2015-02-19 09:15)
 検査報告 藤江の家 (2011-03-14 16:44)
 検査報告 溝之口の家 (2011-02-21 18:50)
 検査報告 藤江の家 (2011-02-15 15:24)
 検査報告 舞子坂の家 (2011-01-29 11:07)
 検査報告 舞子坂の家 (2010-12-24 15:32)

Posted by 明石の日置建設 at 17:03│Comments(0)検査報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。