2011年06月08日

鳥羽の家、見学会でサクラが床が好評

「HKハウス鳥羽の家」にて、完成見学会を開催。

先日、半日だけの見学会で午後から2時間半という短い時間でしたが、

今回も多数の方が会場に来ていただけました。

そこで、


見学会で好評だったのが、サクラの床材でした。


鳥羽の家、見学会でサクラが床が好評

コスト削減の工法にも関わらず、これが標準ですかと驚かれた。


鳥羽の家、見学会でサクラが床が好評

少し汗ばむ陽気でしたので、テントを建てて開催。


室内は、断熱力があり、風の通りを考慮して窓を配置したので、

風通しも良く心地よいという感想をたくさんいただきました。


鳥羽の家、見学会でサクラが床が好評

それぞれ工夫をした部分等も説明し、夕方には、お施主様に

機器の取り扱い説明をしました。





ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(HKハウス鳥羽の家)の記事画像
鳥羽の家、半日だけの見学会
同じカテゴリー(HKハウス鳥羽の家)の記事
 鳥羽の家、半日だけの見学会 (2011-05-31 08:00)

Posted by 明石の日置建設 at 08:10│Comments(0)HKハウス鳥羽の家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。