2010年08月26日

大工さんの目で選んだこだわりの「西脇の家」②

長期優良住宅普及促進事業「HKWハウス西脇の家」の検査完了!

ー大工さんの目で選んだこだわりの仕様 その2ー


まずは、(眺望)
 
大工さんの目で選んだこだわりの「西脇の家」②

高台の住宅地のため、2階の寝室からの眺望は最高です。

開発地の端の敷地で、前が道路、その下が畑になっているので、

大久保、魚住地区の南西方向の景色がよく見えます。


次に、(無垢の木の仕上げ)

大工さんの目で選んだこだわりの「西脇の家」②

木をふんだんに使ったリビングは気持ちいい。


大工さんの目で選んだこだわりの「西脇の家」②

子ども部屋もすべて無垢の木の仕上げで、収納扉にワンポイント色


床は無垢のカエデカバ、壁・天井も無垢のパインと全て無垢の木の真壁仕上げ。


「HKハウス西脇の家」は1日だけ完成見学会を開催します。

日時は、今月の9月11日(土) 10時から16時です。

詳しくは、弊社イベント情報をご覧いただき、

事前予約が必要ですので、お気軽にご連絡ください。


次回、その他の ー大工さんの目で選んだこだわりの仕様ー をお送りします




ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(HKハウス西脇の家)の記事画像
西脇の家、見学会と引き渡し!
さらにオリジナル家具がある西脇の家
使い勝手のいい水周りがある「西脇の家」
オリジナル家具がある西脇の家
大工さんの目で選んだこだわりの「西脇の家」
木の香りのする「西脇の家」
同じカテゴリー(HKハウス西脇の家)の記事
 西脇の家、見学会と引き渡し! (2010-09-13 18:53)
 さらにオリジナル家具がある西脇の家 (2010-09-09 09:09)
 使い勝手のいい水周りがある「西脇の家」 (2010-09-08 10:00)
 オリジナル家具がある西脇の家 (2010-09-03 13:49)
 大工さんの目で選んだこだわりの「西脇の家」 (2010-08-13 12:00)
 木の香りのする「西脇の家」 (2010-08-07 15:16)

Posted by 明石の日置建設 at 22:38│Comments(0)HKハウス西脇の家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。