2011年07月02日

谷八木の家、見学会と引き渡し

「HKハウス谷八木の家」にて、先日見学会を開催し、引き渡しをしました。

見学会では、

谷八木の家、見学会と引き渡し

多数来場され、使いやすいダイニングキッチン見ていただき、

1階の和室で、桧の木の香りと畳のイ草の香り、壁は塗り壁、

天井は土佐和紙を使用し、自然素材を五感で感じていただきました。


そして、建物が完成し引き渡しをしました。


谷八木の家、見学会と引き渡し

工事過程の写真をフォトムービーにして作成し、

お客様と弊社の建物に対する思い出をご覧いただきました。


谷八木の家、見学会と引き渡し

工事施工前に住宅完成模型作製。


谷八木の家、見学会と引き渡し

外構工事も完了して、全景写真を撮りました。

ぽっかり空いた屋根。奥様お気に入りのバルコニーです。


どうもありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。






ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(HKハウス谷八木の家)の記事画像
ひなたぼっこができる縁側、谷八木の家
同じカテゴリー(HKハウス谷八木の家)の記事
 ひなたぼっこができる縁側、谷八木の家 (2011-06-23 08:00)

Posted by 明石の日置建設 at 08:00│Comments(0)HKハウス谷八木の家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。