2012年11月22日

秋です。紅葉を見に行ってきました。

秋です。先日紅葉を見に京都に行ってきました。

高尾山から清滝 嵐山に抜けるコースです。

2年前と比べると、今年の紅葉は美しい。

17日の雨で川の水かさが増えて、少し水が

濁っていたけれど・・・・
秋です。紅葉を見に行ってきました。
秋です。紅葉を見に行ってきました。

山に入ると、ひんやりとした空気と 杉とヒノキの違い モミジとカエデの違い 

いろんな事を感じ 知ることが出来ます。

秋です。紅葉を見に行ってきました。

拾ってきたどんぐりです。

どんぐりも大小様々で形もたくさんあります。

日本では22種類のどんぐりがあり、京阪神では、オキナワウラジロガシを

除く21種類が採集できるそうです。
                            

                                   仲井


    



ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設


Posted by 明石の日置建設 at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。