2019年07月31日

思い入れ

おはようございます。



設計の谷口です。



早朝から、衝撃のニュースが飛び込んできたので一筆。






ディープインパクト安楽死。






正直な感想、、、早すぎるやろ!










ここ最近は、御無沙汰ですが、15年程前の谷口は、競馬をこよなく愛していました。



宝塚競馬場が近かったこともあり、直接レースを見に行ったりもしました。



当時、誰よりも強く、世間を沸かせ、昨今の競馬ブームの先駆けとなった存在、ディープインパクト。



いろんな面でお世話になりました。









無敗の三冠馬。



三冠目の菊花賞、単勝オッズが1.0倍だったので、記念に馬券を残して、お守り代わりに財布に忍ばせています。
菊花賞単勝馬券
すり減ってしまい、ほとんど見えてませんが。。。
思い入れが強い、私の宝物の一つです。



夢をありがとう。


******************************************************************************************************************************************************
家を建てる時も、色々と思い入れがあると思います。



何年たっても色あせない思いが、形となって未来へ残っていく。



そのお手伝いをさせて頂いている。



素敵なお仕事をさせて頂いており、本当にありがたいですね。



と、無理やり建築に結び付けましたが。笑



ディープインパクトのように、皆様の心に残る仕事がしたいですね。



では、また。



ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(こだわり)の記事画像
嬉しいお便り
お引渡しを終えて思うこと
着工までの道のり@日置建設の場合②
御無沙汰しております。
林業について
謹賀新年
同じカテゴリー(こだわり)の記事
 嬉しいお便り (2020-06-30 16:55)
 お引渡しを終えて思うこと (2019-08-02 18:30)
 着工までの道のり@日置建設の場合② (2019-07-30 12:40)
 御無沙汰しております。 (2019-07-26 17:50)
 林業について (2012-04-25 09:07)
 「HK(日置建設)友の会」の立ち上げ (2010-06-09 23:30)

Posted by 明石の日置建設 at 08:40│Comments(0)こだわり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。