2011年07月02日

谷八木の家、見学会と引き渡し

「HKハウス谷八木の家」にて、先日見学会を開催し、引き渡しをしました。

見学会では、



多数来場され、使いやすいダイニングキッチン見ていただき、

1階の和室で、桧の木の香りと畳のイ草の香り、壁は塗り壁、

天井は土佐和紙を使用し、自然素材を五感で感じていただきました。


そして、建物が完成し引き渡しをしました。




工事過程の写真をフォトムービーにして作成し、

お客様と弊社の建物に対する思い出をご覧いただきました。




工事施工前に住宅完成模型作製。




外構工事も完了して、全景写真を撮りました。

ぽっかり空いた屋根。奥様お気に入りのバルコニーです。


どうもありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。



  


Posted by 明石の日置建設 at 08:00Comments(0)HKハウス谷八木の家

2011年06月23日

ひなたぼっこができる縁側、谷八木の家

「HKハウス谷八木の家」の内装工事が完成しました。




和室は、お施主様のこだわりで、日向ぼっこができる、

小さな縁側を設け、障子を付けました。



和室は落ち着いた色合いに仕上げ、柱は桧の無垢材で、木のいい香りがし、

畳は上級品を入れているので、イ草のいい香りがします。





ダイニングキッチンは、テーブルを置かずに、造り付けのカウンターテーブルで

食事ができ、東側のカウンターにはTVを置いてくつろげるようになっています。


また、蓄熱暖房器もカウンター下に設置しています。




ダイニングキッチンの横には、和室があり、寝室とリビングスペースとなっています。




その仕切り戸を閉めると、引戸に壁面と同じ塗り壁材を塗装しているので、

あまり違和感がないようになっています。




陸橋があり、外観を上から撮影しました。


― ご案内 ―

「HKハウス谷八木の家」の完成現場見学会を半日だけ開催。

日時 : 6月25日(土) 13:30~16:00 

但し、事前予約が必要ですので、事前にご連絡ください。


詳しくは、弊社イベント情報をご覧ください。

  


Posted by 明石の日置建設 at 08:00Comments(0)HKハウス谷八木の家