2013年12月10日

お手紙

私事ですが、娘が学校の先生にお手紙を書く事になりました。

先生の身内の方に不幸があり、有志で、励ます手紙を

書くことになったらしいです。 

小学3年生なのに、素晴らしい発想・・・・・

我が家の娘も、力が入っていました。

お手紙

苺の部分は折紙でつくったそうです。

これくらい勉強に集中できれば・・・・・・と思いますが・・・・・・

でも子供ってすごいなあと感じた日でした。


ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設


Posted by 明石の日置建設 at 14:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。